株式会社 平田商事

tel:072-675-2530 営業時間:AM8:00~PM6:00

新事務所落成(仮)。

ついに。

待ちかねておりました。

新事務所をお披露目できる日が参りました!!

車両はブルーですが、新社屋はブラック&ホワイト。住宅地の中にありましてひときわ目立つ存在となりました(*’ω’*)近隣の皆様方への配慮を忘れず、共に歩んで参ります。

これにより、8月2週目より高槻の事務方が事務所を移り、現在の場所は車庫としての営業となる予定です。タイトル「落成(仮)」はまだ本日時点で移転していないためとなります(#^.^#)早く移転したいです~。
関係者の皆々様には平素より格別の御引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。営業所移転につきましては、改めて挨拶状を送付予定となっておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

また、これに伴いなんと!既に素敵な贈り物が届いております。

阪本運輸株式会社様より胡蝶蘭を!

株式会社KAGA様からも胡蝶蘭を!

有限会社泉州リクソウサービス様より掛け時計を頂戴いたしました!

この度は結構な品を恵贈賜りありがとうございました。ご厚志謹んで拝受し お心遣いに改めて御礼申し上げます。

これを機により一層の精進に努め 皆々様のご期待にお応えいたして参る所存です。どうぞ倍旧の御引き立てを賜りますよう よろしくお願い申し上げます。

高槻営業所 一同

新住所 : 〒569-0013 大阪府高槻市野田3丁目32-13(8月6日より移転予定)
※電話及びFAX番号に変更はありません。