株式会社 平田商事

tel:072-675-2530 営業時間:AM8:00~PM6:00

よくある質問

 

お申し込みに関する質問

どうやって申し込めばいいですか?
072-675-2530 にお電話、またはお問い合わせに必要事項をご記入のうえ送信してください。 追って当社の担当者よりご連絡させて頂きます。気軽にご利用ください。
申し込んだだけでも、お金はかかりますか?
一切かかりません。当社ではお見積もりも無料で行っています。
申し込んでから、どれくらいで来てくれますか?
基本的には回収前日の午後5時までとなっておりますが、前日の夜や当日のご依頼も対応させて頂きます。 まずはお気軽にお電話ください。
申し込む時は、何を伝えればいいですか?
回収希望品の個数や詳細・お客様のご住所など、オペレーターが必要事項をお尋ねします。

料金に関する質問

見積もりは無料ですか?
もちろんです!無料で見積もり致します。
見積もり額に納得できなかった場合、どうすればいいですか?
予約前でしたらお断り頂いても料金は一切かかりませんので、ご安心下さい。
どのプランがよいのかよくわからないので、最もよいものを教えてほしいのですが…
当社スタッフがお客様に最適なプランをご提案いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。
他社と料金面で検討しています。ご相談させて頂くことは可能でしょうか?
もちろんです!他社のお見積もりを拝見の後、割引をさせていただきます。
回収に来た時に、事前見積もりから料金が変わることってありますか?
下記の場合を除いて、事前のお見積り時と、回収時で料金が変わることは、ありません。
(1)お電話時に申告いただいた品物と実際のもので異なったとき(材質やサイズ等)
(2)お客様のご都合による時間変更、キャンセル等が発生する場合。
日程変更料金はいくらですか?
予約日から1週間前までは30%、3日前までは50%、当日は80%の全額となります。

回収する物に関する質問

回収できないものはありますか?
基本的にはどのような物でも回収に応じていますが、生き物や危険物などはお断りしています。
大量なゴミも処分してくれますか?
どんな量でも可能です。ゴミ屋敷となったお部屋もきれいにかたづけます!
マニフェスト(証明書)は貰えますか?
お問い合わせ時にマニフェストが必要だとお伝え頂ければ、ご対応いたします。

回収作業に関する質問

持ち込みはできますか?
可能です。お客様の方でお持込いただきましたら、出張料金を割引させていただきます。
道がせまいけど回収してくれるの?
もちろんです。停車場所まで物を運ぶことになりますので、距離と作業時間によっては別途料金がかかる場合があります。
荷物がたくさんある場合は何日くらいかかるの?
2tトラック4~5台分程度であれば、1日で終ります。詳しくはお問い合わせください。
軽トラックはどの程度積めるのですか?
運搬時に安全上全く問題がない程度の量になりますので、約1.9立米換算の物量となります。 それ以上になる場合は事前にご申告ください。軽トラック以上の車両でお伺いします。